メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年1月26日火曜日

勝負気配は表裏一体

先週は勝負気配についても2回に分けて文書にいたしましたが

AJCC・平安S勝負気配 Ⅱ


勝負気配は読み間違えると大変な事になる事も覚えておいてください


・川田JKがキャプテントゥーレから降ろされた
・川田JKがダイシンオレンジを選んだ


同じ事ですが意味合いは180度違ってきます

私はオッズ、馬のレースの適性などからダイシンオレンジに▲を打ち

2着をゲット

キャプテンは推奨止まりでした(推奨する時点でミスでしょう。すみません)・・・着外

今週以降も同じケースが何度もあるでしょうが、読み間違いは致命傷ですが

私はオッズを読めるので、判断はお任せください






さらに今週はもう1つ大きな勝負気配がございました

ルーラーシップで若駒Sで直線でヘマをして、超良血馬にケチをつけた岩田JKが

同じ角居厩舎のロールオブダイスで臨んだ平安S

長期会員様専用サイトでパドック・返し馬情報を配信していますが

馬体で厩舎の懇親の仕上げが見られ、返し馬では岩田JKの念入りな走らせ方を見て

1番手に推奨いたしました。

おそらくココを落とせばルーラーシップからも降ろされてもおかしくない騎乗ミスでしたので

挽回する気満々でしたね





さて勝負気配で言いますと、今週の3重賞で1番の勝負気配を感じる馬を

ご紹介いたします。

何が何でも賞金加算が目的で

川崎記念(G1)をパスしてきましたね  人気ブログランキングへ  5位

                         人気ブログランキング


さあ冬競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員

去年のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果

穴馬をあぶりだす方法検証結果