メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年1月11日月曜日

結果 オッズ異常馬の頑張りのみ

今日はどのレースも1・2・3番人気馬が2頭は絡む

堅い決着が多かったです

もちろん穴馬指定馬(軸)が馬券に絡まず私は惨敗・・・

シンザン記念の鼻差勝ちの運は何処へいったのか




しかし、来週以降への手ごたえはつかんでいます

5番人気以降で馬券に絡んだ穴馬は本日2頭

11番人気馬・9番人気馬のオッズ異常を見抜けましたし

【穴馬あぶりだし法】でもあぶりだされた穴馬です





肝心な穴馬指定馬(軸)が馬券に絡まなくては私、ブログとも

OUTですが▲からご購入された会員様おめでとうございました。

▲馬からの勝負Ⅱ






中山メイン   フェアリーS


1着 コスモネモシン   11番人気  オッズ異常馬
                【穴馬あぶりだし法】②④の2番手評価


2着 アプリコットフィズ  2番人気   推奨馬

3着 テイラーバートン   1番人気  推奨馬






京都メイン   淀短距離S



1着 エイシンタイガー     2番人気    推奨馬

2着 フライングアップル    5番人気   オッズ異常馬

3着 レディルージュ      1番人気    ▲推奨馬・オッズ異常馬




京都10R   山科S


1着 ケイアイガーベラ     1番人気   ▲推奨馬・オッズ異常馬

2着 スペシャルクイン     3番人気    推奨馬

3着 セイウンプレジャー    9番人気   オッズ異常馬
                 【穴馬あぶりだし法】②③の1番手評価





今年は連続開催・変則開催でのスタートとなりましたが

まだ1週しか経過していませんので、来週以降もよろしくお願いいたします



さて今日のフェアリーSで逃げたカホマックスの1000M通過が56秒8。

もちろん単騎逃げを期待しての穴馬指定(軸)でしたが

この予想外の前代未聞の大逃げには理由があります

枠順が決定した時点で読めなかった私の負けでしょう

前代未聞の大逃げを裏で操っていたのは
 人気ブログランキングへ  8位

                               人気ブログランキング




【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員

去年のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果
穴馬をあぶりだす方法検証結果