メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年1月5日火曜日

結果 金杯で・・・・・完敗

【京都金杯の負け惜しみ】

まさかティアップゴールドが4番人気とは・・・

8番人気あたりを想定していましたが

ライブコンサートよりも人気がある馬とは。

確かに12時の時点では4番人気でしたが

最終的にはもっとオッズは美味しくなると判断して

穴馬指定馬は変更しませんでしたが・・・・

ライブコンサートは安田記念も含めココ6戦で5回も穴馬指定している

マイホース・・・・・

しかーし・・・・もしライブコンサートを穴馬指定(軸)しても

私はレインダンスを買えなかったので完敗です

しかし外れる時は完敗が1番。

必ず巻き返します。




【中山金杯の負け惜しみ】

トウショウシロッコは会員様にお伝えしている

【穴馬あぶりだし法】②③④⑤のすべてで上位の

完璧な馬です。想定では3番人気でしたが

まさかの5番人気。

手広く買ってトウショウウェイブも押さえられたので

残念でしたが▲馬も馬券に絡まない醜態でしたので

こちらも完敗です。




会員の皆様、本日の両金杯の結果、申し訳ございませんでした

本日発表の▲は(1・1・0・1)と出だし好調でしたが

肝心な穴馬指定馬が馬券に絡まなくては

私には1円にまなりませんので

今週は土・日・月と三日間開催ですので

正月ボケの競馬勘を覚醒させたいです




さて注目のシンザン記念

勝ち馬はこの馬でしょう。明日のこの時間まで

限定で載せておきます
   人気ブログランキングへ 6位

                人気ブログランキング


半年・年間会員様専用サイト掲載の穴馬をあぶりだす方法
1・2・3・4・5は1/10までサービス配信いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員

今年の春のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果

穴馬をあぶりだす方法検証結果