メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年12月5日土曜日

オッズ異常 鳴尾記念・ステイヤーズS他


【お知らせ】
ドコモ会員様へ。土曜日分の配信が混雑状況で
もし届かない方がおられましたら届いていない情報名を付けて
 anauma329@yahoo.co.jp  までお願いいたします。




中山メイン     ステイヤーズS


オッズ異常馬・・・キー数字マイナス6の馬

オッズ異常馬・・・キー数字マイナス8の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字マイナス4の馬



阪神メイン     鳴尾記念


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス5の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス7の馬



特別配信レース

阪神10R   ゴールデンサドルトロフフィー


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス3の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス8の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス9の馬




特別配信レース

阪神12R    ゴールデンスパートロフフィー


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス1の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス6の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス3の馬



今日もステイヤーズS・鳴尾記念・

阪神10R ゴールデンサドルトロフフィー

阪神12Rゴールデンスパートロフフィー

の順番で4Rとも

私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います

ちなみに公表して44Rで【13・2・6・23】です

私の▲です
   人気ブログランキングへ 3位

         人気ブログランキング

【今年のG1での穴馬をあぶりだす方法の検証結果 】
穴馬をあぶりだす方法検証結果

推奨会員様限定配信の穴馬をあぶりだす方法
1・2・3・4・5は 今週もサービス配信といたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

まだ間に合いますので興味のある方は、ご連絡お願いいたします