メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年12月6日日曜日

オッズ異常馬 JCD・ターコイズS他

【お知らせ】

会員様へ。日曜日分の配信が混雑状況で

もし届かない方がおられましたら届いていない情報名を付けて 

anauma329@yahoo.co.jp  までお願いいたします。











中山メイン     ターコイズS


オッズ異常馬・・・キー数字マイナス6の馬

オッズ異常馬・・・キー数字の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字プラス1の馬



阪神メイン     ジャパンカップダート


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字プラス3の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字プラス1の馬



特別配信レース

阪神10R   ゴールデンブーツT


オッズ異常馬・・・・キー数字の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス3の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス6の馬




特別配信レース

阪神12R    ゴールデンホイップT


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス2の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字プラス4の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬



今日もターコイズS・JCD・

阪神10R ゴールデンホイップT

阪神12RゴールデンブーツT

の順番で4Rとも

私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います

ちなみに公表して48Rで【15・2・6・25】です

私の▲です
 人気ブログランキングへ  3位

              人気ブログランキング