メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年12月12日土曜日

オッズ異常 中日新聞杯他

【お知らせ】
会員様へ。土曜日分の配信が混雑状況で
もし届かない方がおられましたら届いていない情報名を付けて
 anauma329@yahoo.co.jp  までお願いいたします。

【新企画】

複勝追い上げ法(仮名)  は14時にはアップ予定です。




中山メイン     北総S


オッズ異常馬・・・キー数字プラス1の馬

オッズ異常馬・・・キー数字の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字マイナス5の馬



阪神メイン     ペテルギウスS


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス2の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス5の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・12頭のレースですので特になし




中京11R   中日新聞杯


オッズ異常馬・・・・キー数字プラス8馬

オッズ異常馬・・・・キー数字プラス1の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬




【穴馬障害】

阪神8R      三木HPJ


オッズ異常馬・・・・キー数字プラス4の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字プラス2の馬


【三木HJS】

究極の穴馬情報の障害担当の

@馬券下手様の渾身の予想お楽しみください

究極の穴馬障害





今日も北総S・ペテルギウスS・中日新聞杯

の順番で3Rとも私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います

ちなみに公表して52Rで【17・4・6・25】です

私の▲です
 人気ブログランキングへ  5位

          人気ブログランキング