メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年12月14日月曜日

【複勝追い上げ法】の説明

今日はご質問が非常に多かった

新企画【複勝追い上げ法】の詳しい結果です

馬法の法則の計算式は
 投資金=損失金の合計×1.6÷(オッズ-1)+最初の投資金


1000円でスタートすると
(私は5000円スタートですのですべて5倍で計算します)

【土曜】
阪神9R
境港特別  タガノファントム
   外れ 2・2倍に1000円からスタート

中山10R
南総特別   ダノンブライアン
   見送り 1・8倍・・・1着でしたね

   オッズが2倍以下のときは見送るルールです

中京10R
鳴海特別  タガノアッシュ
   当たり  3・0倍に1800円賭けています

   的中5400円の払い戻し

しかし賭ける金額は複勝オッズ(3・0~8・7)の左に合わせるルールですので
実際の配当は3・4倍でしたので
3・4X1800円で6120円ですね

阪神10R
六甲アイランドS ストリートスタイル
   当たり 2・6倍に1000円から再スタートですので

2.6X1000円で2600円ですね
ここまでで結局3800円賭けて8620円のい払い戻しになりました。

226%の回収率でした。

中京12R
揖斐川特別   タクティクス
    外れ  3・2倍に1000円から再スタート

【日曜】
中山9R 
舞浜特別 スズカエルマンボ
    外れ  9・5倍に1200円賭ける事になります。

阪神10R
オリオンS  メトロシュタイン
    外れ   3倍に 2800円賭ける事になります

中山10R
美浦S  マイネルグラシュー
     当たり  7,1倍に2400円賭ける事になります

     的中17400円の払い戻し

しかし賭ける金額は複勝オッズ(7・1~10・6)の左に合わせるルールですので
実際の配当は9・5倍でしたので

9・5X2400円=22800円ですね。

掛けた金額が合計7400円に対して払い戻しは22800円

回収率が308%になりますね。




私は5000円スタートで始めたので

土曜はは回収率2万4千円万勝ち、日曜はは7万7千勝ちでした。

土日で10万の勝ちでしたね

1000円で始めれば土曜は5000円勝ち、


日曜は15000円勝ちくらいですので

土日で手堅く2万勝ちといった感じですね





1000円で始めれば10連敗くらいは余裕でしょう

しかし10連敗はしないはずです。【穴馬絞りだし法】で

選ばれた馬を追い上げの対象にしますので安心ができます

今後は半年会員・年間会員様限定企画にするつもりですので

今週まではサービスで公開する予定です

お小遣い稼ぎにはぴったりだと思いますが・・・・・