メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年12月30日水曜日

競輪グランプリで4冠完全制覇


暮れの4大競争

競艇        賞金王決定戦
中央競馬     有馬記念
地方競馬     東京大賞典
競輪        競輪グランプリ


今日の競輪グランプリで

暮れの4冠完全制覇

豊JKがゲスト解説していました

そのくらい豊JKは展開が読める男ですから





さて競馬の話を

金杯の話は正直まだしたくありませんね

出走メンバーも読めない状況ですので

年明けに一気に追い込むつもりです

去年も同じ方法で京都金杯は頂きましたので期待してください



今年を振り返って取りこぼしが多かった1年だと感じました

私が思う取りこぼしとは、穴馬指定馬(軸)を2頭で迷って

安定を求め人気サイドの馬を選択してしまう事と考えています

迷っている次点で私の中では人気が違えど同じ扱いですので

その場合は積極的に人気薄を狙っていきたいと考えます

必ずリターンは大きいですし、後悔も残りません



しかしその反面、5・6番人気が想定される馬はなるべく避けて

推奨してきましたが、自信がある場合は、思い切って穴馬指定する

事も重要だと思います。

引くところは引く、攻めるところは攻める

来年1年間も大暴れして注目され続けるブログ・予想を

提供していければと考えています



穴馬党・本命党・サイン派・丸乗り派など

馬券を買うには様々な方法があると思いますが

私はどの方法でもプラスになると思っています

なぜプラス収支にならないのか

それはある事をしていないからでしょう→
  人気ブログランキングへ  11位

                            人気ブログランキング


半年・年間会員様専用サイト掲載の穴馬をあぶりだす方法
1・2・3・4・5金杯までサービス配信といたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員

今年の春のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果

穴馬をあぶりだす方法検証結果