メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年12月2日水曜日

JCDの狙いは先行or追い込み

今週の【穴馬あぶり出し法】の結果報告



土曜日

【キャピタルS】
11番人気3着のアップドラフトが
⑤の1番手評価

8番人気キャプテンベガが
②③の2番手評価




【京阪杯】
7番人気1着のプレミアムボックスが
②の2番手評価

残念ながら16番人気ヘイローフジはあぶりだせませんでした。

【醍醐S】
堅い決着でしたね。




日曜日

【太泰S】
6番人気3着スリーアベニューが
②③④の1番手評価⑤の2番手評価

スリーアベニューは推定2番人気と考えていたので
軸指定できず勿体ない結果でした。




【アプローズ賞】
8番人気3着モンテアルベルトが
③の1番手評価⑤の3番手評価 

7番人気1着のジャコスキーが
③の3番手評価        

こちらも完ぺきにあぶりだせました。
やはり軸馬次第で爆発的に勝てます。


今週末が今から楽しみです





楽しみといえば今週末は重賞が3R組まれています

鳴尾記念・ステイヤーズS・ジャパンカップダートですね

今年もラスト8開催日ですので

ご提供レースは24レースですが

今週末は『ワールドスーパージョッキーズシリーズ』が

開催されますので今年も特別に

土曜日は重賞2Rプラス『ワールドスーパージョッキーズシリーズ』2R

日曜はJCD・ターコイズSプラス『ワールドスーパージョッキーズシリーズ』2R

のご提供を予定しております

毎年最後の最後まで気が抜けない戦いになるので

荒れます。絶対に面白いですから




さてJCDで穴をあけるとしたら先行か追い込みか考えますと

穴をあけるとはどの馬に対して穴をあけるのか

つまり1番強い馬を軸に展開予想をしなくてはいけませんが

皆さんが思っている1番強い馬と私が思っている

1番強い馬がおそらくギャップがあるのではと考えてしまいます

各馬がヴァーミリアンを意識すればまた違う馬が

穴馬に浮上しますが

私が1番強いと考えている馬はこの馬です
 人気ブログランキングへ  3位

                        人気ブログランキング

人気がなければおいしいのですが微妙ですね



【今年のG1での穴馬をあぶりだす方法の検証結果 】
穴馬をあぶりだす方法検証結果

推奨会員様限定配信の穴馬をあぶりだす方法
1・2・3・4・5は 今週もサービス配信といたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員