メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年2月9日日曜日

きさらぎ賞2強対決に幕




 
アクセス還元 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・豊富な面白データなら
競馬は確率のゲーム。★儲かる競馬★データ解析 ブログ

・重賞以外ならココ
続・投資のプロ~株式インサイダー馬情報

・調教ならココ 
調教,パドックから競馬を読む!! ~ 追い切り情報分析・予想ブログ
 

・買い方ならココ
俺の馬券 ジョーのABCDフォーメーション


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 
 




2強だけに絞ってきさらぎ賞を考えれば

週中の考えでは軽い京都の馬場ならばトーセンスターダムが

差し切れると考え▲候補

結局は金曜の夜からの雪の影響でパワーが必要な馬場になりそうで

▲馬はバンドワゴンで確定

しかしパドック&返し馬情報にも掲載したように

出来はトーセンスターダムが上と判断

結果はトーセンスターダムに軍配が上がりましたが

勝負的には五分五分でしたね

予想的には不的中でしたが

配当的には想定どうりの低配当でした









バンドワゴンはスタートからの脚は遅く徐々に先頭に立つ競馬で

通常どうりのレースになりましたが

1000M通過が自己最速の59,9

過去2走共に62秒台でしたので2秒も速いペースでの通過

それでもタイム差なしまで粘っていた走りは強さの象徴で

徐々に階段を上っている段階としては合格点

次走は皐月賞になるとの予定ですが

輸送や休養明けというよりも外目の枠を引けるかどうかが

重要だと思います







トーセンスターダムはバンドワゴンを3馬身後ろでマークする

少数頭でのレースとしては有利な展開になりました

最後も1頭のみに相手が絞れましたが突き抜けられなかったのは

バンドワゴンが強かったからと判断するべきか

それともトーセンスターダムもそれほどの馬ではないと判断するのか

それでも3連勝を僅差で買ってきたことは高い評価ですし

着差は無しですがまだ勉強段階と考えれば

ダービーは非常に楽しみな存在です







それでも皐月賞はともかく

ダービーを世代の最強決定戦と位置付けるならば

私は馬体からも荒削りな走りからも

コノ馬が競馬を覚えればダービー馬になると思っていますし

次週の共同通信杯は非常に楽しみな存在です
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング







==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で4/6まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 






2014年の成績

2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬