メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年2月2日日曜日

フェブラリーSの宝


今週は結局配信3レースで1頭の穴軸が馬券に絡む結果

日曜重賞、特に根岸Sはあの組み合わせで16万弱の馬券は

獲らなければならない組み合わせで非常に勿体ない結果

2重賞共に会報からの狙い馬はほぼ完璧に機能していただけに

そのとうりに買うのが筋ですが

そこに自身の考えをプラスする行動が足を引っ張る結果に







阪神Cから東西金杯制覇と年末年始の良い流れだった1月競馬でしたが

2月競馬は大反省からスタート

今晩は会報~穴軸決定の流れを

反省を込めて振り返りもう一度ブログを更新したいと思います

会員の皆様、申し訳ございませんでした








根岸Sの負け組でフェブラリーSで面白い穴馬を発見

昨年同様のローテーションで同じような負け方

昨年は大不利がありましたが

ペースが上がれば今年こそブチ抜けるか
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング







==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で3/30まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□