メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年2月20日木曜日

真の砂の王者は誰だ

【お知らせ】
hotmail.com会員様などで水・木の会報が届かない方がいましたら
anauma329@yahoo.co.jp までお願いします






=2013年春のG1実績=

【桜花賞】

桜花賞アユサンから頭獲り!


【NHKマイル】
爆勝のNHKマイル~その1~

爆勝のNHKマイル~その2~

【オークス】
オークスは手堅く圧勝!


【宝塚記念】
宝塚記念勝利の勢いで挑む夏競馬 







今年のフェブラリーSは絶対王者不在の大混戦

それも高いレベルでの大混戦だけあって

非常に予想が困難でそれでいて楽しいはず

実力(正攻法)で勝つチャンスがある馬が

5,6頭は存在するメンバーで

ホッコータルマエは地方の砂が肌に合う馬

ベルシャザールは伏兵として制した前走との違い

ワンダーアキューと&ニホンピロアワーズは

ケガや年齢によってピークを過ぎた可能性もあり

3着ならばと思えるような馬ばかりで▲馬も非常に迷うはず

思わぬ伏兵が突き抜ける可能性もありますので

2009年・2012年のように勝ちきれる穴軸から

勝負したいフェブラリーSです











ちなみに究極の穴馬情報ではブログにログがある範囲では

過去4年で2回的中させているレースで

2009年もサクセスブロッケンから頂きましたが

ログが無く残念ですが

2012年は会心の一撃でしたね

今年も狙う予定だったテスタマッタは引退してしまいましたが

それに劣らないほどの馬から勝負できるオッズだと思っています



2013年 外れ

2012年 圧勝のフェブラリーS

2011年 外れ

2010年 圧勝のフェブラリーS




■■■■■■■■■■■■■■■■

春のG1,サマーシリーズ,秋のG1
究極の穴馬情報の3大企画始動
↓↓↓

春のG1会員

早期割引実施中


■■■■■■■■■■■■■■■■






過去10年のフェブラリーSではある条件の馬が

(0・0・1・67)と後日お伝えする例外中の例外ユートピアのみ

3着になったという悲惨なデータが存在

今年の該当馬はコノ7頭ですので頭の隅に入れておきたいです
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング






=会員募集=


【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で4/13まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□