メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年2月24日月曜日

ダイヤモンドSは連を死守


共同通信杯の結果は今晩の遅くの更新

ココでは土曜重賞のダイヤモンドSの結果を

記録しておきたいので簡単に更新させていただきます




ダイヤモンドS

穴馬指定馬(軸)
5番人気2着 セイクリッドバレー





11頭レースで1番人気馬が勝利した為に

配当は掲載するほどでもないので省きますが

セイクリッドバレーはパドック&返し馬推奨できた

自信の穴軸でしたが最後はバテた先行馬を

交わす騎乗でスムーズに追えませんでしたね

適正は低いとは思いましたが適正が試されないレースに

なると思いましたので能力順にゴールした結果だと思います
↓↓
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬









次週は中山記念と阪急杯

特に中山記念は非常に濃いメンバーで

開催替わりの難しさもあり配当も期待できそう

どの馬をココでの注目馬にするかも迷いますが

穴馬情報御用達のコノ馬は

理論を付けてお勧めできる馬ですので

開幕週のココは▲馬筆頭とさせていただきます
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング






=会員募集=


【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で4/20まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□