メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年2月18日火曜日

クイーンCを獲る



57キロでのホエールキャプチャに勝たれては完敗

牡馬換算で59キロになる計算で骨っぽいメンバー相手に

堂々と差し切るとはアッパレ

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】①②の1番手評価は威張れる存在でしたし

確かにパドック&返し馬情報でも

デキだけならホエールキャプチャと

準推奨はしましたが準推奨たる所以は斤量が酷だったからと

付け加えたように競馬を少し知っている私には斤量は邪魔な情報でした








パドックで言わせていただければ掲載しませんでしたが

クラレントは良く見せなかった馬でしたが前受けして1番強い競馬

流石に東京は走りますがあの出来での激走は反動が怖いですね

重賞は日曜の京都記念の完勝と月曜の東京新聞杯の完敗で

1勝1敗の五分の成績

火曜のクイーンCで勝ち越しを決めてG1へ殴り込みです








1番人気はフォーエバーモア

2連勝で挑んだ阪神JFではタイム差なしの3着

関東のエース格の馬で賞金加算が必要な馬ですので

勝負気配は高いはずですが

蛯名JKの土日位重賞連勝はピンとこないですね






2番人気はマジックタイム

阪神JFは穴軸で狙いましたがマイナス12キロと結果的には

ダイエットし過ぎたとも言えるかもしれません

内枠スタートですのでロスなく進めますが

どこかで進路をスムーズに確保できるかどうかの勝負ですね






3番人気以降は前日オッズが無いために定かではありませんが

上位と下位の人気は分かれそう

関西馬が1頭しか出走しませんので

輸送云々の問題も少なそうで土曜開催がスライドした影響が

何処まで響くかに注目して予想していきたいです








牝馬特有のキレ勝負になれば超大穴のコノ馬の出番

デビュー4戦すべてマイル戦に出走して上がり最速が3回という馬

前走も上がり差し億でしたが+16キロの馬体重では

明らかな太目残りでの結果だけに上昇あるのみ

穴軸の相手に必ず押さえておきたい大穴です
↓↓


人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング






=会員募集=

火曜の14時頃までにご入金いただけますと
クイーンCは無料配信になりますのでお得です!


【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で4/13まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□