メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年2月12日水曜日

3歳マイル路線の主役登場

4年前に穴馬を新聞で簡単に拾う方法で

考えた穴馬あぶりだし法ですが

時代の流れと共に改正が必要と考え

この機会にマイナーチェンジをしようと思います





まず現行の【穴馬あぶりだし法】は

①~⑤まででしたが

①はひと昔前の母父ノーザンテーストのように

時代の流れと共に子供世代が母父に名を連ねる時代になりましたので

この機会に削除させていただきます。




次に④ですがこの項目は1番大穴が出る項目ですが

逆に買う必要のない馬を拾う事の方が多い現状を考え

現代の厩舎の仕上げの巧さを加味しても

役目は果たしたと考えて削除しようと思います






【穴馬あぶりだし法Ⅱ】

従来の
②を①に
③を②に
⑤を③に

そして新たに番外編で夏季&冬季にお伝えしていた

季節適正を④に加えて4項目で今後は穴を機械的に抽出できればと思います

近3週はテスト形式で会員様にはお伝えしましたが

今週末から正式に採用していきます






ちなみに穴軸が5番人気で1着だった白嶺Sは

クビ差4着の11番人気コスモイーチタイムは

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】の③の1番手評価で

交わしていれば大きな払い戻しだっただけに非常に残念です

月曜のような馬場であればダートでは③は重視したいですね

更に6番人気2着パワースポットは①②の1番手評価でしたね






今月末には白嶺Sと同じ舞台での

上半期G1の開幕戦でもある

フェブラリーSが開催されますので

恒例の春のG1会員様の募集開始

■■■■■■■■■■■■■■■■
春のG1,サマーシリーズ,秋のG1
究極の穴馬情報の3大企画始動
↓↓↓

春のG1会員

早期割引実施中
■■■■■■■■■■■■■■■■











クラシックへ向けて1番の注目レースは共同通信杯

1週前調教では非常に素晴らしい調教のコノ馬に注目

時計がかかる美浦坂路で51秒0ー11秒8

ラスト1ハロンで12秒を切ったのはこの日1頭のみで

最後はまだまだ余力があったくらいで末恐ろしい馬

遅生まれでこの後も成長していきそうな馬ですので

NHKマイル路線ならば本命級

クラシック路線でも要注意の馬です
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング







==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で4/6まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□