メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年1月9日木曜日

現3歳世代重賞も絶好調


現3歳世代の重賞も絶好調(昨年の2歳重賞)

勝手な解釈ですが2歳世代で2歳G1戦に向けて重要なのは

アルテミスSからだと思っています




アルテミスS 不的中

ファンタジーS ファンタジーSで61万馬券大爆発!

京王杯2歳S 京王杯2歳Sで3連覇達成

東京スポーツ杯2歳S 外れ

阪神JF 外れ

朝日杯FS 最後の朝日杯FSで大笑い!

ラジオ日経杯2歳S 完勝のラジオNIKKEI杯2歳





7レース中4レース的中で

全てのレースで3連単は9万馬券以上という高配当

外れたレースはすべて低配当だったことを考えれば

限られた的中率の中で効率よく穴馬が見抜けている証拠

今週はフェアリーSとシンザン記念という3歳重賞

コツコツと実績を積み上げて春に大きく笑いたいですね







シンザン記念ではある条件の馬が過去5年で(3・2・1・2)

4・7・9・10番人気での好走も含まれているだけに最強データ

今年の出走馬は恐らく2頭出走するはず

その2頭をご紹介しますので要チェック
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で2/30まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には

最強のツールになるソフトでしょうね

私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして

元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□