メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年1月26日日曜日

30万馬券のアレキサンドライトS

 
今週は4着が3回というチグハグは結果

大きく獲れたアレキサンドライトSだけで十分ですが

それでも4着なら何とかなっただろうと思う結果もあっただけに反省です

特にアメリカJCCは大きく荒れた重賞ですので

申し訳ございませんでした







アレキサンドライトS

穴馬指定馬(軸)
4番人気3着ギャザーロージズ


払戻金
3連複 5-9-10   35,600円 95番人気
3連単 5-9-10  306,230円 687番人気



1着は10番人気のオッズ異常馬リアライズキボンヌ

なるほど異常の理由は早め先頭で凌げる自信だったのですね

2着は3番人気リキサンステルス

3着は穴軸でパドック&返し馬推奨もできた自信の穴軸

ベリー騎手がスタート後に上手くインに潜り込ませた事が

印象的だったレースですが直線で前が詰まり

勢いがなかなかつかなかったのは痛かったですが

積極的騎乗は本当にスッキリしますね







逆に消化不良の騎乗は今週の3重賞で穴軸で勝負した騎手で言えば

京都牝馬Sで7番人気で穴軸で勝負したミッドサマーフェアの騎手

何故インが伸びる馬場で1枠スタートで直線で大外に出す意味があるのか

インに潜り込んだウリウリあ突き抜けたレースだっただけに

レース後は呆然としました

騎手の腕などの問題ではなく意識の問題でしょう







東海Sは前狙いで差し決着ですので完全に私の凡予想ですが

アメリカJCCで穴軸で狙った7番人気マイネオーチャード

明らかに絶好のスタートでしたが

位置をキープせずに後方2,3番手の競馬

そのままの位置で競馬をしない事は理解不能でしたし

最近その騎手の積極策という持ち味が薄れている印象

もちろん最終的には狙った私の責任ですので猛反省ですが

共にそれでもそういう騎乗をするならば

狙わなかったと思える騎乗でした

もちろん他の馬にも言える事でしょうが

自身の軸馬を中心にレースを見ていますので

その馬についてのみ書かせていただきましたが

やはりリーディング上位騎手・外人騎手に良い馬が

手配されていく訳だなと感じました





水曜は川崎記念ですし

1か月後には上半期G1の開幕戦でもある

フェブラリーSが開催されますので

今週からフライングして春のG1会員様の募集開始


■■■■■■■■■■■■■■■■

春のG1,サマーシリーズ,秋のG1
究極の穴馬情報の3大企画始動

↓↓↓

春のG1会員

■■■■■■■■■■■■■■■■








次週は根岸S・シルクロードS

シルクロードSはロードカナロアが引退して

短距離路線は大混戦ですが

ココのレース次第ではコノ馬が今年の主役になるでしょうね
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング







==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で3/23まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員






穴軸の重賞成績







三連単やWIN5で多点購入する方には
最強のツールになる投票ソフト
私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして
元は取れると思っています

↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

究極の穴馬情報~第2章~
私が企画&監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□