メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年1月31日金曜日

シルクロードSの勝負気配


土曜メインの白富士Sについては今晩遅くの更新

ワールドエースの復活戦でもあり

ペルーサの復活戦でもある今年の白富士Sは

見どころ満載で馬券的楽しみも例年以上だと思っています





その前に私の馬券購入の為にわがままで作成していただいた

投票ソフトの宣伝をさせて頂きます

このソフトは3連単やWIN5で

実際に私が活用している買い方を

昨年の春頃から投票ソフトにするべく開発

買う馬を減らすならば無駄な買い目を減らすコンセプト

これがストレスなく競馬で儲けていく唯一無二の手段





例えば・・・

3連単でもWIN5でも購入したい買い目の中で

二桁馬番だけの組み合わせを

1クリックですべて削除する夢のような項目

他にも6番人気以内だけの組み合わせを

1クリックですべて削除できる夢のような項目

買い目が多く悩んでいる方には

最高で最強のツールになることでしょう

私は1レースで十分に無駄な買い目を減らして

元は取れると思っています

↓↓
■□■□■□■□■□■□■□■□


究極の穴馬情報~第2章~
私が監修の三連単・WIN5専用の
経費削減投票ソフト遂に完成!


■□■□■□■□■□■□■□■□







高松宮記念へはこの後に中山でのオーシャンSと

阪神での阪急杯という前哨戦が控えていますので

シルクロードSは前哨戦の前哨戦という位置付けのはず

もちろん直行で挑む馬もいるとは思います






シルクロードSというよりも高松宮記念まで

見据えて1番勝負気配が強いのはコノ馬
↓↓

人気ブログランキングへ 3着

人気ブログランキング






鞍上には夏以来の主戦騎手を確保

前走は10戦連続で洋芝を走った後の中京の馬場でしたが

休み明けでも難なく対応してくるところはさすが

この主戦騎手とは5戦5連対の好相性で

恐らく高松も宮記念まで継続騎乗のはず

厩舎も昨年の京都の馬場での連対率が約40%と

1番得意としている競馬場で現に昨年はG1も制覇

ここでしっかり賞金加算して

悔しくも調整が合わず出走できなかった

スプリンターズSの鬱憤を晴らす最高の舞台でしょう









=シルクロードS・根岸Sの完全無料情報=

突然ですが、ひとつ質問です。
競馬場で100%金を作る方法は何だか知ってますか?

それは・・・
競馬場で働く事です!

売店でもいいですし、芝刈りでも構いません。
そうすれば競馬場でお金が減ることはなく、むしろ増えます!
でも、それじゃさすがに夢もなければ楽しさもないですよね(笑)

そうです!
競馬は楽しく激しく元気よく!
楽しく稼げたら最高ですよね?

そんな楽しく効率よく、毎週の競馬に役立つ
他では聞けない『秘密の情報』を
今なら完全無料で公開中です♪

■楽しく役立つ『秘密の情報』をタダで手に入れる

根岸S・シルクロードS 最新情報はこちら