メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年10月14日月曜日

馬場傾向よりレースの流れ

今週は結局5レース配信(1つは準推奨)で

1つの的中のみという結果

土曜の白秋Sで6番人気2着セイクレットレーヴから勝負して

パドック返し馬推奨もできましたが中波乱どまり

馬単裏 7280円
三連複10090円
三連単63570円



月曜の府中牝馬Sは完全に読み違い

土日の傾向からも上がり競馬で差せる馬からの

末脚勝負で問題ないと思っておりましたが

蓋を開ければ4角4番手以内の3頭で決まる前残り決着で

上がり32秒フラットでも届かない流れ


逆に秋華賞は三日間の結果が物語っているように

イン有利の前残りで問題ない馬場でしたが

秋華賞に限って外差しの差し競馬

2重賞だけ三日間の競馬で異質のレースになり

これは外れたからの言い訳ではなく結果からの事実

それを馬場傾向重視で出走馬による

レースの流れを読めなかった私の微力さが

今週の結果と思っておりますので素直に完敗

会員の皆様申し訳ございませんでした









この後にマイルCS南部杯が開催されますが

地方交流G1会員様には早朝に情報は配信済み

地方は地方と割り切って勝負したいです

中央では秋競馬のスイッチが入らない状況ですが

南部杯は3強では決まらないと思っておりますので

このレースを境に次週から巻き返しです








次週は富士Sと菊花賞

共に大波乱も想定できるレース

特に富士Sは毎年荒れているレースですので

週中の馬場整備に目を光らせて勝負したいレースで

菊花賞は今週の傾向からも前残り馬場で

仮に本命党でも断然人気のエピファネイアよりも

3000Mという距離を考えても大胆に攻めたいレース

ならば母父にリアルシャダイを持つコノ馬が

スタミナを生かして勝負すれば面白いお思っています
↓↓

人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で12/8まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員


NEW 秋のG1会員







穴軸の重賞成績