メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年11月1日月曜日

赤富士Sでキッチリ回収

今日は東京の土曜日のメインレースだった

赤富士Sのみのご提供

金曜の晩に配信した内容のままでしたが

想定していた馬場が同じだった事

軸馬が美浦所属馬で不安は少なかったので

軸馬は変更せずにそのまま勝負でした





東京メイン  赤富士S


穴馬指定馬(軸) ピサノエミレーツ  7番人気3着


払戻金
3連複   3-6-15   19,400円  56番人気
3連単   15-3-6  105,130円  257番人気


軸馬が3着だった為、馬単と馬連は獲れませんでしたが

1着に4番人気のオッズ異常馬

2着に3番人気ながら▲馬で

この配当は美味しい馬券だったのでは

早速の的中のご連絡ありがとうございます

スワンSのお礼メールの返信もできていない状況ですが

見逃しがなければ、全てお返事いたします






今日は1Rの勝負だった為、レートを上げれば結果的には

良かったかもしれませんが

競馬はエンドレスです

週末もご期待下さい





今週末はG1はお休みですが

重賞が3R開催されます

注目はアルゼンチン共和国杯

ココを勝ってジャパンカップでの 最大の穴馬として


出走してほしい馬を載せておきます→ 人気ブログランキングへ  3着

                            人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員 





【追い上げ投資競馬】
今月もプラス収支で無事終了
『勝ちとは、いかに負けの確立をゼロにするか』

新感覚投資法 三ツ星の馬力