メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年11月29日月曜日

降着事件の裏事情

それにしてもローズキングダムの勝負根性は

ジャパンカップの勝ち馬に相応しいです

皐月賞、ダービー、神戸新聞杯でも

止まりそうでも根性で伸びる馬

ジャパンカップでも2度の不利を受けても

ヴィクトワールピサよりも前に出る根性が

今回の勝ちに繋がりました






さて降着の件ですが

もしブエナビスタが牡馬だったら

恐らくは降着は無かったのではないでしょうか

というのも種馬としての価値は東京2400MのG1制覇という

肩書きは是非とも欲しい勲章

斜行でどちらに軍配が上がってもおかしくない状況ならば

必然とキングマンボーキングカメハメハーローズキングダムの

父が非SS系ラインに先行投資と言う意味で軍配が上がっても

おかしくは無いはず

あくまでも推測ですが










『ピンチの後にチャンスあり』とは良くできた表現で

月が変わった12月は11月に学んだ経験をいかして

必ず笑って年を越せるような結果を残します

会員様からもご指摘がございましたが

11月は各レース2頭ご紹介している


オッズ異常馬が気持ち悪いくらい馬券に絡みました

11月の重賞での馬券に絡んだオッズ異常馬を


会員様が 書き出して下さったので載せておきます




【11月のオッズ異常馬】

ファンタジーS

マルモセーラ      4番人気1着


武蔵野S

ダノンカモン      4番人気2着


エリザベス女王杯

スノーフェアリー    4番人気1着


福島記念

ダンスインザモア     14番人気1着


東京スポーツ杯2歳S

リフトザウイングス   3番人気2着

フェイトフルフォー   7番人気3着


京阪杯

ケイアイアストン   13番人気2着


ジャパンカップ

ローズキングダム   4番人気1着

ヴィクトワールピサ  8番人気3着




『ピンチの後にチャンスあり』

足元を固め直して12月競馬はオッズの動きも

軸馬に反映させて挑みます






ジャパンカップは阪神競馬場での開催に変わって3回目です

過去2年の傾向では少な過ぎですが

その2年で馬券に絡んだ5頭のダートとは思えない共通点を

載せておきますのでご参考に→ 
人気ブログランキングへ  3着

                       人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員





【おススメ】

■無料モニター 残り34名様限り

まだ無料会員に登録していない人は今すぐ登録しましょう!

今週末、重賞を完全無料で公開するみたいです!

前回募集時の結果は…

たったの1鞍で133万円獲得しました!!

ここでの配当金だけで今シーズンの儲けを保証されたも同然です!

これ、かなり信頼度高いです。
絶対、登録したほうがいいですよ。

残り34名様みたいなので
お急ぎ下さい!

【 無料モニター参加 】