メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年11月6日土曜日

アルゼンチン共和国杯を獲る

本日はメイン3Rでオッズ異常馬が

レディアルバローザが5番人気2着

パーフェクトケンが6番人気1着

マルモセーラが4番人気1着

完璧に読み切りましたが軸馬が馬券圏外へ




東京の馬場に注目して競馬を見ていましたが

明らかに内馬場しか伸びない状況

東京メインユートピアSも例外ではなく

内枠5頭が掲示板という異常馬場

タイムは標準並みの時計が出ている事を考えれば

短い距離では確実に外枠の追い込み馬は割引







今日は結果が出ませんでしたが

福島・東京・京都の馬場は今日と同じ状況が

保たれますので馬場読みは完了

府中の2500Mは動きたいときに動けない馬は馬券に

絡めないコースです

一瞬の位置どりのミスが致命傷ですので

JKの腕比べと言っても過言ではないでしょう






本日回収できなかった分も含めて明日の穴馬(軸)に

ご期待ください





そのアルゼンチン共和国杯

現時点でこの馬のオッズ異常が明白

今日の馬場も踏まえての異常でしょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                         人気ブログランキング




明日の朝10時までにお振込いただけましたら
アルゼンチン共和国杯・みやこSはサービス配信いたします。

有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員