メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年11月27日土曜日

妙味無き馬は来ない

昨日のブログ更新でも勘違いしていたように→ 京阪杯を獲る

京阪杯では2番人気と思い軸にはしなかったモルトグランデが

まさかの5番人気

穴馬指定馬(軸)の方が▲馬よりも人気してしまう

妙味を求めている究極の穴馬情報にとっては緊急事態

もちろん軸馬の変更はできる状況ではないので

祈るような気持ちでパドックへ






デキもモルトグランデは絶好でしたので迷わずパドック推奨

13番人気2着のケイアイアストンはオッズに異常がみられたので

オッズ異常馬としてご紹介

結果は御存じのように大荒れでした











土曜レース(特に重賞)は人気が前日では判断しにくい

敗者の弁ですが、今後は何か対策を考えなければなりません


不甲斐ない決断申し訳ございませんでした






東京メインは穴馬指定馬(軸)から完全的中でしたが

三連単配当が7000円台と話にならない的中

軸馬は前が詰まって勝てませんでしたが

完全に脚を余していましたので

次も狙えるでしょう







明日はジャパンカップです

京阪杯13番人気2着馬のケイアイアストンを

オッズ異常でご紹介できる情報は 究極の穴馬情報だけ

今年の秋のG1ではエリザベス女王杯以上に


自信の穴馬指定馬(軸)から儲けに攻めます





早速、現時点でのオッズ異常馬を

常識では買いにくい2戦連続馬券対象外の日本馬ですが

オッズではヤリ馬です→
 人気ブログランキングへ   4着

                人気ブログランキング




明日のお昼12時までにお振込いただけましたら
ジャパンカップはサービス配信いたします。
会員期間は来週からになりますのでお得です

有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員