メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年11月14日日曜日

自信の一鞍で

会員様にお伝えしたように 荒れる荒れないは別にして

週の初めから軸馬に自信のあったレースが

エリザベス女王杯

軸馬7番人気リトルアマポーラが

鼻差届かず4着

3着かと思い払い戻しの計算をしていましたが

届いていなかったようですね

届いていても配当は安すぎでしたが

今週の成績、会員の皆様申し訳ございませんでした






メイン3Rでオッズ異常馬を2頭選出していますが


福島メイン 須賀川特別

アイアムマリリン  5番人気1着
アイスカービング  8番人気2着

武蔵野S

ダノンカモン    4番人気2着
バトードール    8番人気11着

エリザベス女王杯

スノーフェアリー  4番人気1着
セラフィックロンプ 9番人気7着




専門的なオッズ異常ソフトを使用していますので

かなりの確率で異常が発見できますが

私の馬券は穴馬指定馬(軸)がすべて

レートを上げたエリザベス女王杯分も

来週は回収しなくては





来週はマイイルチャンピョンシップ

また外国馬の強い馬が1頭出走しますが

ココは日本馬の意地を見たい

滑り込みで出走が確定したこの馬は

兄がG1馬という裏がありそうな馬

マイルのスターになれるのでしょうか→
 人気ブログランキングへ  4着

                     人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員