メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年10月10日日曜日

毎日王冠で雪辱を果たす

ドコモ会員のm.t.y・・・・・@docomo.ne.jp様
設定解除されていないようでご連絡が一度もできません。
設定解除、あるいは御登録アドレスからご連絡お願いいたします。


先週のスプリンターズSでの

軸馬ダッシャーゴーゴーの降着で悔しい思いをした

先週の負けを取り返すべく挑んだ今週の競馬




今日も2開催でしたのでメイン2Rに絞っての全力買い

両レース10頭レースでしたので

両重賞とも9番人気馬をも軸にして手を広げても

回収できるスタイルを崩さずに勝負






天気が急速に回復した東京競馬場

天候が回復すれば府中競馬場は内側から延びるのが常識

前日段階で天気予報までは読めませんが

馬場悪化は避けられない状況で

開幕週のスピード&キレ勝負にならない事によって

恩恵を受ける馬からの勝負





毎日王冠  (10頭レース)


穴馬指定馬(軸)ネヴァブション   9番人気3着


払戻金
3連複 1-3-4    40,990円  102番人気
3連単 4-3-1   315,200円  594番人気


軸馬ネヴァブションはパドックでも推奨する事が出来た

自信の軸馬でしたね

1着に【穴馬あぶりだし法】②の2番手評価のアリゼオ

2着に昨晩から何度も発表している

オッズ異常馬のエイシンアポロンが入りこの配当






会員様にもお伝えしたように

府中独特の内側から乾く馬場でしたね

馬番も4-3-1番での内枠決着でした

さすが府中の馬場は内側から乾き始めるので

伸び方か全く違いました

毎回、雨上がりには美味しい思いができますので

覚えておいて損は無いでしょう

馬番2番のペルーサは出遅れて外を回しての追い込みでしたので

内にこだわった内枠決着という天皇賞には繋がらないレースでしょう




たった10頭のレースでも昨晩のブログでもお伝えしたように

人気馬に不安要素がみられる場合や

馬場が人気馬に不利になる場合もございますので

今後も自信の穴馬から勝負するスタイルで収支を

積み上げていこうと思います





来週からは秋のG1が本格化

まずは秋華賞です

きっちりローズSを的中させ力関係は

把握していますのでご期待ください




秋華賞ですが無理かもしれませんがJKさえ乗り替われば

軸にしたい馬(もちろん人気薄)を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                               人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員

NEW(今週末で締切です)
秋のG1会員