メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年10月17日日曜日

祝・三冠馬

アパパネにというよりも蛯名JKの落ち着きが

際立った秋華賞

三冠馬誕生と言う響きがJRAの最大の宣伝とは思っていましたが

それを実現させてしまった調教師、JK、

そして何と言っても馬体からはマイラー色の強いアパパネには

頭が下がります。おめでとうございます







軸馬は出走馬で京都内回りで勝ち鞍のある3頭の中から勝負

早めの競馬で納得の騎乗でしたので

私の予想力が足りなかっただけの結果

申し訳ございませんでした

2着オッズ異常馬のアニメイトバイオは展開が

ハマった印象

3着アプリコットフィズは先行してたった1頭粘った馬

発汗が激しく消しも考えられたデキでしたが力がありますね








1,2,3着が関東馬での決着も

滞在馬のワンツー決着

もう滞在馬は関東馬ではなく関西馬扱いでしょうか







三連単で1万円内の配当でしたが来週の菊花賞は

そんなヌルイ配当ではないはず

1,2番人気馬がステイヤーではない菊花賞

ステイヤーから勝負いたしますのでご期待ください






登録馬でデルタブルース級のステイヤーが1頭存在します

頭まで可能性がある馬です→
 人気ブログランキングへ  3着

               人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(年間会員は今週から有馬記念まで)  
年間会員・半年会員  (年間会員は今週一杯で締切です)