メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年10月3日日曜日

三連単37万馬券が降着で・・

穴馬指定馬(軸)のダッシャーゴーゴーが

1着か2着の審議かと思っていましたがまさかの4着降着

明らかにダッシャーゴーゴーの脚色が良く

サンカルロよりも1テンポ早くスペースを突いたように見えましたが 。

サンカルロがパドック推奨馬だった事は皮肉な事ですね

ダッシャーゴーゴーがすんなり2着ならば配当は

3連単37万円
3連複 5万円
馬単  4万円
馬連  2万円


去年も降着で泣いた重賞がありましたが

まさかG1で降着とは

1度喜んだ後だっただけに疲労感が抜けませんね





1着ウルトラファンタジーは香港馬ながら

【穴馬あぶりだし法】③④の1番手評価
(外国馬は【穴馬あぶりだし法】③④⑤のみの適用。凄さがわかりますね)

キンシャサノキセキも▲を打ち

文句のない配当でしたがこれが競馬





ダッシャーゴーゴーを軸にできた事

ウルトラファンタジー1着で【穴馬あぶりだし法】が国際G1でも通用する事

3番人気キンシャサに▲を打てたこと

この3点は紛れもない事実ですので

来週以降も自信を持って御提供いたします







来週は毎日王冠と京都大賞典

スーパーG2が2本用意されていて

天皇賞(秋)に向けての盛り上がるシーズン

この2レースは私が強いと注目する2頭がそれぞれ

どういう勝ち方をするかが見所ですね

その2頭を載せておきます→
 人気ブログランキングへ  3着

                 人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員