メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年9月26日日曜日

完全的中の神戸新聞杯

菊花賞の最重要トライアル神戸新聞杯

きっちり5番人気ビッグウィークを軸に完全的中

もう1頭の軸馬の単勝120倍のタニノエポレットは

半馬身差4着と一歩及びませんでしたが

レースに賭ける陣営の思惑を

完全に読み切っての完全的中でしたね

しかし配当が三連単が三連複並の配当でした





オールカマーもキッチリ完全的中いたしましたが

詳細は今晩にでも更新いたします





会員の皆様おめでとうございました







よいよ来週から秋のG1のスタート

まずは中山で開催されるスプリンターズSですね

抜けた馬がいない混戦状態ですが

果たしてそうでしょうか

中山1200Mであるからこそ狙える人気薄から

勝負いたしますのでお楽しみに

勝ちに1番近いのは前走敗退で適度に人気を落としそうな

この馬でしょうね→
 人気ブログランキングへ  3着

          人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員

NEW(残りあとわずか)
秋のG1会員