メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年9月6日月曜日

【穴馬あぶりだし法】の威力

2歳戦で唯一使用できるとお伝えした

【穴馬あぶりだし法】①の該当馬で

ワンツーフィニッシュを決めた新潟2歳S





この方は御自身の複勝追い上げ馬レッドセンイツから

【穴馬あぶりだし法】①の馬に流し

三連単86万馬券を手にしたらしいです→ 
三ツ星の馬力







さて同じ2歳重賞でも小倉2歳Sは9番人気の

軸馬が馬券に絡みましたが1,2番人気が1,2着では

配当が爆発せず申し訳ございません

ブログ読者様から、なぜ9番人気のスギノエンデバーを

軸にできたのかという類のご質問が複数ございましたので

穴馬推奨会員様に配信したスギノエンデバーの軸の

根拠文を掲載させて頂き、お返事に代えさせて頂きます


【小倉2歳S】
今の小倉の馬場は最内1頭分のみ
馬場悪化もその他はパワーこそ必要ですが
時計が出る馬場。
毎年、外枠の馬が馬券になりますが
気性と馬場悪化が原因ですので
馬場悪化が関係ない馬場ならば
残るは気性のみが問題。

スギノエンデバーは過去5年で4頭すべてが
馬券になっているサクラバクシンオー産駒。
母父にもハイペースで踏ん張れる
ブライアンズタイムを配合しており、
番手から抜け出すスピードをパワーを兼ね備えた馬。

以上






さて秋競馬の幕開けですが

登録馬をみて今年は例年と傾向が違うと感じましたね

今年の秋競馬は馬インフルエンザが流行した年のような

大波乱が待っていると思います

大波乱の根拠と、馬券に関係する例年と違う傾向を

載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                  人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員