メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年6月21日日曜日

マーメイドS他 結果


夏競馬は馬の調子が全てです

今日は休み明けの馬の頑張りが目立ちましたね

使い過ぎの馬の調子落ちは明らかです

来週からのヒントになりそうです



マーメイドS 穴馬指定馬が

11番人気・・・5着
15番人気・・・6着


札幌メイン HTB賞

3着①ステイトリーデイズ  5番人気
5着⑤アイアムドラマ   13番人気


福島メイン 福島テレビオープン

4着⑨アップドラフト 6番人気  ハナ差・・・・
もう1頭は着外

完全に穴馬は読みきっていますが3R中1Rしか

お金にはなりませんでした

それもまたまた札幌・・・・

札幌はこれで3連勝中ですが配当が安い安い


この土日で穴馬配信レースは7Rでしたが

そのうち3Rが4着・・・・

7Rすべて掲示板に乗せましたが意味がないですね

4着もビリも同じです。

馬券に絡まなくては好走しても意味がありません

しかし当てにいくと、長い目で見れば負けます

今週は土日7Rで3R穴馬が馬券に絡みましたが

配当が安い為、負けました。

来週は宝塚記念です

人気馬の爆弾情報が当方に入りましたが

それは明日にでも発表いたします。

この春3度目の関西遠征馬

いらないでしょう→
人気ブログランキングへ
        人気ブログランキング