メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年6月28日日曜日

宝塚記念 結果

結局上がり3ハロンの競馬になってしまいましたね。

4ハロンを想定していましたが、結局1・2・3番人気で

決まりましたね。

今日のオッズ異常のキー数字は10でした。

結果と照らし合わせてみてください

宝塚記念 オッズ異常

さて本日は3メインでオッズ異常馬5頭を推奨して

3メインすべてで馬券に絡みました。

1着・・・・1頭

3着・・・・2頭

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

NEW
夏季オッズ会員

サマーシリーズ会員
(参加希望者が多い為29日までに連絡くださった
方以降は価格を上げさせていただきます)


やはり夏競馬はインサイダーの欲の塊が

浮き彫りになるシーズンですので

私が自信を持ってオッズ異常馬も推奨いたします。



さて来週からは本格的な夏競馬ですね。

穴馬・オッズ異常を駆使して、今年の夏も

面白いぐらい稼ぎます。お金はいくらあっても

邪魔にはなりませんからね。

サマーシリーズ会員の返金保証期限は

今週いっぱいですのでどうぞお早めに

御参加お待ちしております。

さて宝塚記念は1.2.3番人気で決着いたしましたが

穴馬情報馬は7番人気でしたが4着ともう一歩でした。

ジャーニー・メガワンダー・カンパニーで決まれば

100万オーバーだっただけに興奮いたしましたが、

穴馬から購入することによって

夏競馬でまた毎週興奮できますので楽しみです。

宝塚記念で自信の消しだったスクリーンヒーローは

あるジョッキーに潰されました→
人気ブログランキングへ 6位
                人気ブログランキング