メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年6月22日月曜日

宝塚記念は13頭で

今年の夏のグランプリは

この13頭で争われます

ディープスカイ   58 四位
ドリームジャーニー 58 池添
スクリーンヒーロー 58 横山典
アルナスライン   58 蛯名
サクラメガワンダー 58 福永
カンパニー     58 岩田
アドマイヤフジ   58 川田
マイネルキッツ   58 松岡
インティライミ   58 佐藤哲
モンテクリスエス  58 安藤勝
コスモバルク   58 津村
エリモエクスパイア 58 小牧
スマートギア    58 武豊


まあウオッカが出走しないのは想定内

でしたので何も驚くことではありませんね

豊かにはちゃんとスマートギアが

回ってきましたしね

ウオッカが何らかの形で3着以内に

残ってしまえば配当が見込めなかった

だけに良しとしましょうか。

ウオッカの秋の活躍に期待しましょう

活躍といっても私の高配当馬券の

立役者になってもらうためですが・・・・

まあその話しはまた秋にでも。

何がきてもおかしくない宝塚記念

ディープスカイは相変わらず頭が高い

走りをしていて阪神2200Mという馬では

ありません。天皇賞に使わなかった次点で

この馬に現役最強馬を語る資格はありませんね

ドリームジャーニーは天皇賞の反動が素人

が見ても解るレベルでしょう。走りすぎました

この馬こそ回避するべきでは・・・・

1・2番人気がそろって飛ぶ確率は

50%くらいあるのではないでしょうか?

ならばこの2頭が飛ぶ展開で浮上する

人気薄は・・・と考えていきたいですね


1週前の調教で絶好の動きをしていた馬です

このベテラン馬の調教は何十本も

見てきましたが、始めてこんな調教をみました


本当にラストチャンスを モノにしそうです

人気薄ですが頭までありますね
人気ブログランキングへ 8位
                        人気ブログランキング

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

NEW
夏季オッズ会員