メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年6月3日水曜日

安田記念 予想人気

 安田記念   人気予想


 1人気 ウオッカ      
 2人気 ディープスカイ   
 3人気 スーパーホーネット 
 4人気 カンパニー 
 5人気 サイチウィナー    
 6人気 ローレルゲレイロ  
 7人気 スズカコーズウェイ 
 8人気 ファリダット    
 9人気 スマイルジャック
10人気 アルダマ  
11人気 アブソリュート           
12人気 トウショウカレッジ


穴馬候補の1頭の名前が見当たりませんが・・・

まあ良い枠が当たれば突っ込んでくるでしょう。

安田記念といえば

サンデーサイレンス直仔が【1-0-0-20】で、

唯一勝利した2007年ダイワメジャー以外に

好走例がありません。

基本的にはサンデー系を軽視しても

良いレースではありますが、

ダンスインザダーク産駒が【1-0-1-1】

ツルマルボーイとジョリーダンスが

馬券になりましたが、ダンスインザダーク系は

ハイペースでこその血統です。

母父SSも【0-0-0-3】

今回の父SS系は

・ディープスカイ(タキオン)

・マルカフェニックス(ダンス)

母父SS

・アブソリュート

・スマイルジャック

想定2人気のディープスカイは血統的には

斬りで良いでしょう。

フォトパドックの馬体でも脚の筋肉量が

物足りなく写りましたが・・・・

これがディープスカイでなければ

余裕で斬ってましたが・・・・

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

今週から会員になられますと、

夏のグランプリ 宝塚記念までとなります

さてフォトパドックである人気馬の

立ち姿に異常がありました

もともと左脚が気になってましたが

今回は特に異常ありです→ 人気ブログランキングへ 6位

                 人気ブログランキング