メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年12月29日土曜日

究極の穴馬情報3大悪ニュース

東京大賞典は堅いながらも的中で終了

資金が倍程度になりましたが観戦料程度の参戦

さすが交流G1ですね

地方交流G1会員様、有終の美を飾れおめでとうございます

来年の先日までにご入金していただいた長期会員様にも

お約束どうり配信

中央競馬常連様には物足りない配当ですが

地方G1は、こんな感じ

穴から資金倍増を狙う競馬です

勝負は年始の金杯&シンザン記念

正月1日以外は競馬に専念できる環境ですので

しっかり勉強してスタートダッシュを決めたいですね









今日明日は今年を究極の穴馬情報の結果から

良いニュースと悪いニュースで

振り返りたいと思います

まず今日は悪いニューストップ3





第3位は

秋のG1での不発

秋のG1は1番人気馬が11レース中9レースで連絡みする

史上稀にみる堅い決着続き

10万馬券以上の高配当も2つしか出現しない年でしたが

穴馬が馬券に絡んでいたことも事実

その荒れた馬をまったく拾えなかった秋G1でした

『穴馬を連れてくる穴軸から勝負』が

究極の穴馬情報のテーマで

荒れる前提で穴軸を選んでいますので人気馬が来る流れでは

厳しい部分も多々ありますが下手な情報が多かったのも事実

JCDは今年1番酷い穴軸でした







第2位は

オーシャンSで266万馬券を獲り逃す オーシャンSで頭獲り!

1着が穴軸で9番人気のワンカラット(パドック推奨)

2着もパドック推奨したグランプリエンゼル

この時点で馬単3,3万円は余裕でゲットですが

3着ベーリングボーイは中山1200Mで7戦して4回馬券に絡む

この条件の巧者だったので14番人気を考えれば

3連系だけでも押さえておいて損はない大穴でした

来年は荒れたレースの3着獲り逃しだけは注意したいです








そして第1位は

安田記念で三連単獲り逃す 安田記念は大穴軸からゲット

年初に掲げた荒れるマイルG1制覇でしたが

安田記念は見事に13番人気2着グランプリボスからゲット

★5つでのご提供でしたので取りこぼしは無いと思いましたが

3連単のみ3着を買っていない失態

3連複では押さえていましたが何故買っていなかったのか今でも疑問

数日前のブログでも安田記念の勝負気配と題して

「西園厩舎3頭の思い描く競馬になる可能性は
非常に高いはずで買いで問題ない馬」

と書いておきながらの3連単3着抜け

獲っていただいた会員様がおりますので救われましたが

非常に悔いが残る結果でした









悪いニュースはレースそのものが獲れなかった事よりも

獲れたのに3連単を獲り逃したことの方が鮮明に残っています

来年は獲り損ねを減らす事

的中の数は毎年安定していますので中身が重要という事ですね





最後に究極の冬馬をプレゼント

暮れの阪神Cでは2頭名前を挙げたサンカルロ・ガルボで決着の

究極の穴馬情報の冬の名物情報

中山金杯では2頭抜けた適性を示し

1頭を大サービスで2日掲載しておきます→   人気ブログランキングへ 7着

                                        人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員
(2か月会員様は2/24(日)まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員