メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年12月26日水曜日

油断騎乗と今年の淀の長距離G1


先週の土曜のレースで四位JKが油断騎乗で騎乗停止

それも30日の停止と非常に重い採決

レースは観ていなかったので再度確認してみれば

引きの画面でしたので言い切れませんが

追っていれば2着はあったと思いますし

四位JKも認めての騎乗停止でしょう

馬の余力の為に最後追わない事が原因かもしれませんが

今年の四位JKには私も淀の長距離G1の2つで痛い思い出が

2012年 天皇賞春

クビ差で400万馬券逃した天皇賞春


2012年 菊花賞
3歳VS古馬の天皇賞秋





共にゴール前でハナ差、クビ差、頭差レベルの4着

内外大きく離れての強襲で差された結果ですので

再び見直しても何とかなったのではと思ってしまう結果

最後まで本気で追ってくれていたかどうかは闇の中

逆のパターンで獲れたレースもあると思いますので

結果的には良くも悪くもありますが

馬券を買っている私たちからすれば

ゴール前のハナ差やクビ差で天と地の差

ほとんど運に等しい現象ですので

最後まで追ってくれる事を徹底してほしいと思っています






明日は東京大賞典について

東京大賞典はお約束どうり

途方交流G1会員様以外にも

来年度の長期会員様にも配信いたします

12頭レースですが実質は7頭でのレース

前日24時頃には配信いたしますのでお楽しみに

まずコノ5頭を単純に消して予想開始です
→  人気ブログランキングへ 6着


                                人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員
(2か月会員様は2/24(日)まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員