メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年12月24日月曜日

冬は究極の冬馬・・・阪神C縦目でOUT




只今帰宅

阪神Cの結果は縦目決着でOUT

究極の穴馬情報では荒れる想定で広く買う為

縦目決着はは▲馬が絡んで相手馬が馬券に絡み

穴軸が絡まない決着を示し

荒れると判断し3番人気に▲を打ちましたが

穴軸が掲示板がやっとの結果

2着にパドックでマイルCSに続いて次点評価をした

14番人気ガルボが絡みましたので

非常に悔しい敗戦となりました

会員の皆様、ラストの荒れたレースで穴軸が結果を残せず

申し訳ございませんでした









結局3番人気1着のサンカルロと

14番人気2着のガルボは究極の穴馬情報が

2頭のみ推奨している季節馬

今の季節は冬ですので究極の冬馬での決着とは皮肉なもの

ガルボは次あたりと考えていた私の浅はかな考えや

パドックの次点どまりの評価が最終週の私の現状

結局最終週は堅い決着1つの意味の無い的中のみ

特に阪神カップと有馬記念は想定していたようなレースで

共に掲示板どまりの穴軸で完敗の内容

位置取り、展開、全てが理想どうりでの穴軸の負けは

現状の私の力不足を意味していて

乗り越えるべき壁があると痛感

金杯までにしっかり体制を立て直し

来年のスタートダッシュに繋げていければと思います







私には人より少しだけ馬を観る眼があり

人より少しオッズ異常を見抜くコツを知っていて

人より多く競馬に接する時間があるだけの人間です

しかし他の誰よりも協力してくださる

長く在籍して下さる会員様がいます

必ず来年は今年同様にスタートから攻めていけるように

勉強していきたいと思います








最後に有馬記念を再度観れば

明らかに次に大きなレースで狙える馬が2頭

来年の有馬記念でも

面白い存在かもしれません→ 
人気ブログランキングへ 6着


                                人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員
(2か月会員様は2/24(日)まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員