メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年12月23日日曜日

大荒れ締めは阪神C

今日はギャラクシーSを6番人気2着の

トウショウカズンから的中も堅い決着

有馬記念も含めてメインすべて1番人気馬が勝つとは

その有馬記念

3角から4角では大穴軸12番人気ダイワファルコンが持ったままの手応え

来る、、、来れば帯だと思ってみていましたが

さすがにハイペース追走で余力無し

10番人気のオッズ異常馬オ-シャンブルーと

1,2番人気馬の

4角10番手以降の3頭での差し決着

展開は想定外でしたがスローでは出番なし

捲られては出番なしで狙った馬達だっただけに

前崩れにはなりましたが私の狙い負けです

会員の皆様申し訳ございませんでした








有馬記念については火曜にでも詳しく書きたいですが

まだ明日の競馬のチャンスが残される2012年

明日のメイン2レースが最後のご提供になりますが

阪神Cは6回開催されココ5年連続で10万馬券以上という

お宝レース

今年の最終戦に相応しいレースと言えそうです








有馬記念ではオッズ異常馬オーシャンブルーが10番人気2着

今年の阪神Cは前走マイルCS組が半数の9頭

そのマイルCSでヤリのオッズ異常馬でありながら馬券に絡めなかった

コノ馬は引き続き注意が必要な大穴馬です→ 人気ブログランキングへ 5着

                                       人気ブログランキング