メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月30日火曜日

大阪杯を獲る

プロバイダーの故障も復旧してメールも完全に治りましたので

今週からは配信に手間取る事もなく

ギアを1段上げてクラシック開幕前に

資金を作る週末にいたします




そのG2大阪杯ですがメンバーが小粒ですね

ドバイにブエナビスタ・レッドディザイアの両雄が

出張中ですが牡馬は国内に残っているはず

なのにドリームジャーニーが1・2倍くらいの

人気での出走となりそうなレースです




皆さんの注目はドリームジャーニーが勝ち切れるかどうか

この1点だと思いますが

ここが京都あるいは阪神内回りでしたら

3着を外す可能性も大きいですが

1番得意な阪神内回り

それも去年はディープスカイを差し切っての勝利

強いの一言でした



今年はメンバー的にも恵まれましたので

たった1つの課題は59キロの斤量でしょう

ご存知のように小柄な馬体ですので

相当不利になるとは思いますので

その点で他の馬に足元をすくわれる可能性は捨てきれません




では足元をすくう可能性がある馬をご紹介いたします

前走でもオッズ異常が目立っていましたが

勝ち切れなかったこの馬

このパターンは馬主サイドが意地になって

賞金の高いG2に挑むパターンです

ドリームジャーニーや他の有力陣営と違い

ココを目一杯の勝負で休養に入るので

究極の仕上げで来るでしょうね→ 
 人気ブログランキングへ  8位


ダービー卿CTで過去10年で最高のステップのはずのレースから

出走してきた馬の成績が【0-1-0-13】です

着外13頭の中には何と1番人気馬4頭が含まれている

驚愕のデータです 今回も人気馬だらけですので

そのステップレースから挑む馬は怪しい人気馬となるでしょう

今日も載せておきましょう                       

                   人気ブログランキング


春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員