メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月3日水曜日

雨でこそ勝負が穴党

「今週は雨でしたので勝負はできません」

こんなコメントは口が裂けても言いません

むしろ

「今週は雨なので期待してください」

そんな情報発信者であり続けたいと思います





先週は大雨の馬場悪化の週末でしたが

もし良馬場でしたら良馬場なりの勝負をいたしましたが

荒れる確率を考えれば馬場悪化は本命党の方にとっては

マイナス要因になっても

穴党の私たちにとってはマイナス要因にはならず

むしろ大歓迎です

まあ良馬場でも大歓迎ですが




先週はアーリントンC・阪急杯・中山記念の

3重賞を仕留めましたが

嘘のように圧勝のアーリントンC

中山記念で53万馬券で圧勝

阪急杯で完全的中



軸馬の重馬場適性は血統を見れば半分は見抜けます

しかしもう半分は意外と気がつきにくいですが

考えてみれば簡単な事なんです

皆さんも残りの半分を理解していただきたいです→
  人気ブログランキングへ  7位

                             人気ブログランキング


さあ冬競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員

春のG1会員