メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月20日土曜日

土曜メインは3歳戦3連発

まずファルコンS・フラワーC・若葉Sの前に

東西4Rの穴馬障害をお楽しみに





「障害」ファンの皆様、こんばんわ
先週は私の入稿が遅れ配信が間に合わず申し訳ありませんでした。

さて、明日の2レース。先ずは阪神未勝利戦。
「団栗の背比べ」なメンバーなら「新規参戦組」の・・・・・・・・から。
飛越さえこなせば「苦労人」の姿が報われる?
頭は無くても三着内ならでどうでしょう?(私は頭も狙いますが)

・・・・・・・・。地味目に写りなかなか人気しない馬。
これこそ「穴馬」。明日「4番人気」辺りなら有難いですね!!
同じく地味目のワンダーもなかなか☆

阪神4R障害未勝利
穴・・・・・・・・・・・・
穴・・・・・・・・・・・・
▲・11ワンダーストラー
★・10ブローヒッター
注・03ドゥーエン
△・09ドリームガールズ
△・01カブリオール
△・07コンゴウ
爆・02ヤマイチタイキ




中山障害は・・・・・・・・で
第一第二障害を上手く行ければ、
障害経験馬組はそんな無茶に飛ばさないはず。
新規参入が故の「単騎逃げ」に行けないか?と。
・・・・・・・JKも心強い。

対抗は・・・・・・・・・・・(オイオイ・・・と言わないで)
「BT×サッカーボーイ」見切るにはもう少し
新規一転「爆走」があるかも。妙味は明日のみ?モエレも強いですよ

中山4R障害未勝利
穴・・・・・・・・・・・・
穴・・・・・・・・・・・・
▲・04モエレエキスパート
★・09ユウターフラッシュ
注・03クラウンエンブレム
△・10ジャストルーラー
△・06ビービーライナー
△・12ピサノシンボル
爆・13テンジンリュウセー


皆さんに幸あれ!!


@馬券下手



今週も注目の東西障害戦の穴馬指定馬(軸)を

載せておきましょう
 人気ブログランキングへ  7位

              人気ブログランキング

私も毎週楽しみに買っています