メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月7日日曜日

最狂牝馬ウオッカ引退

ウオッカと私は馬券の相性は最悪でした

ウオッカは東京しか出走しないので

必ず馬券に絡み

私はウオッカを軸にしないので

配当は必ず安く大儲けできずに・・・

これの繰り返し


唯一大儲けできたレースが

ダービーでしたね

13番人気アサクサキングスを穴馬指定(軸)にして

ウオッカ→アサクサキングス→アドマイヤオーラで決まったダービー

200万馬券をありがとうございました

鼻出血で引退らしいですが

最強牝馬はエアグルーヴに

最恐牝馬はダイワスカーレットに

最狂牝馬はウオッカに

私は称号を与えたいです



なぜ最狂か?

それはローテーションも狂っていましたし

東京ばかり走らせる意図も狂っていましたよ

宝塚・有馬でも見たかった

これがファンの率直な意見でしょう

しかしお疲れさまでした





さてここからは穴馬障害を時間限定で公開いたします。お楽しみに



こんばんわ。@馬券下手です

今日の中山のレースはまあまあでしたね☆
思ったより人気になってしまいましたが、そこは「完的」だったのでご勘弁を。
でも、あの入着順で3連単が2万超も付いたのはラッキーでした。
※阪神がっ・・・!!あそこまで狙いがよければ・・・欲しかったです。



中山4R 障害OP
あらあらぁ~また「堅そうなのね」(苦笑)
どうしましょうか?セレスケイから当てに行きます?いえいえ、
やっぱり狙っちゃいますか!?

◎・・・・・・・で攻めます

「ボクもう中山ばっかり8戦連続で走ってるんだよ・・・
そろそろ結果出さないと・・・」

と言ったかは別にして
前走も平地は中山。ここらで本当に「一発」
鞍上も今年いい流れの・・・・


○は・・・・・・・やっと「穴馬指定」出来ました(涙)

ずっと陰ながら応援していたのですが、いつも人気して「穴馬」にならず。
ここで行って頂きましょう!!こちらも鞍上・・・・・。好調です。
爆は「エヒテン」中山いいですよ。雨馬場もなかなか。



穴・・・・・・・・
穴・・・・・・・・
▲・09トーセンジョーカー
爆・05エヒテン
△・08セレスケイ
△・06メジロラスタバン
△・10ニューパワー


反則ですが、11ニューヨーカーが馬体重±5Kg辺りで出てきたら気にして見て下さい。


さて注目の軸馬・・・・・・はこちらで  
人気ブログランキングへ  7位

                        人気ブログランキング