メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年3月23日火曜日

中京1200Mに潜む罠

先週はローラーを掛けて馬場の状態の誤魔化しをした

中京競馬場でしたが先週の馬場はどうだったのでしょうか?





軸馬サリエルから完全的中で儲けさせていただいた

先週の中京1200MのファルコンSの

推奨会員様にご連絡いたしました馬場、展開予想です
     ↓
ファルコンS24万馬券で完全的中


バクシンオーのスピードが生きる馬場から
SS系の差し馬が差しこむ馬場に変化しつつある中京競馬場。
しかし月曜にローラーをかけて高松宮記念まで
ヨイコンディションを保とうとしていますね。
ならばスピード逃げ馬よりも、
追い込み一手の馬よりも、
先行でき上がりが早い馬。つまり
ハイペースの差し馬に展開が向きます。

以上




見た目には綺麗な馬場に見えても2・3R使えばボロが

出てしまう状態でしたね

3歳戦ならば差し馬の出番は当然でした

▲も1着エーシンホワイティに打つ事が出来て

自信を持って高松宮記念に挑みます→
春のG1会員  




中京1200Mを考えてみると

SS系の差し馬を狙うのが鉄則のように言われていますが

今年は少し違う印象・結果が出ていますね

今年の人気は


キンシャサノキセキ
アルティマトゥーレ




このフジキセキ産駒2頭なのは確実ですが

ならば穴をあけるのもSS系と考えるのは

普通すぎる考えで、オッズも安いでしょうね

今年の中京1200Mの結果を見て最重要な血統と

断言できる血統を載せておきましょう
 人気ブログランキングへ  7位

                         人気ブログランキング


春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

年間会員・半年会員

今週までの募集です
春のG1会員