メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年4月9日火曜日

皐月賞の大波乱の根拠

桜花賞の王道ローテが

阪神JFからのチューリップ賞ならば

皐月賞の王道ローテは何でしょう

朝日杯FS&ラジオNIKKEI杯2歳Sから

弥生賞&スプリングSでしょう

今年の桜花賞は王道ローテから

7番人気1着アユサン

14番人気3着プリンセスジャックが馬券に絡みました

皐月賞の王道ローテで考えれば該当馬は

コオディーノ・エピファネイア・ロゴタイプの3強のみ

なぜ王道ローテと言われるのかを考えれば

単純に戦ってきた相手が強いという点と

同じ特徴のコース(牡馬の場合小回り急坂)の経験が

考えられると思います

そういう馬体の馬を選ぶのも私の仕事







過去3年のの重賞で馬券になった

パドック&返し馬推奨馬をまとめておきましたのでご参考に

赤字の馬は穴軸で配信してパドック&返し馬推奨できた馬です

2011年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2012年重賞 パドック&返し馬での推奨馬


2013年重賞 パドック&返し馬での推奨馬









3強が王道ローテで一歩リードの皐月賞と思われがちですが

私は目を疑うデータを発見いたしました

単純に過去5年の皐月賞連対馬を調べましたが

簡単な共通点が存在しています

今年は想定5番人気以内の馬では

4頭が連対できない可能性が大きいというのが

過去5年のデータから導き出されました

5強の中で4頭が該当しない過去5年の連対馬10頭の簡単な共通点を

要チェック→ 人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング





=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で6/2まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員