メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年4月18日木曜日

オークスで狙いたい馬

マイラーズCの出走予定馬を見渡せば

安田記念の前哨戦のG2に相応しいメンバーばかり

このメンバーにサダムパテック・ストロングリターンという

昨年の春秋のマイル王と

中距離路線から来るショウナンマイティ・ダークシャドウを

加えたメンバーが人気になりそうな今年の安田記念

しかし京都のマイルは京都金杯・マイルCSがあるのに

阪神のマイルは古馬重賞が無くなったのも寂しい限り

1週開催を早めて阪神最終週の土曜で問題ないと思いますが

何か不都合があるのでしょうか

JRAは無意味にレース条件、時期を替えますが

何年もかけて定着しつつある重賞を

簡単に変更させるのは私は違うと思います

もちろんG1の前哨戦の関係で時季変更がしっくりくるレースもありますが

やっぱりマイラーズCはタフな阪神マイル戦ですよね

というわけでJKの皆さん

しっかり逃げ馬シルポートを追いかけてください

ちなみにシルポートは前走の中山記念では

8番人気でしたがパドック&返し馬推奨して獲ったレース

今回も出来は維持していそうですので楽逃げなら恐いです







======================

過去3年のの重賞で馬券になった

パドック&返し馬推奨馬をまとめておきましたのでご参考に

赤字の馬は穴軸で配信してパドック&返し馬推奨できた馬です

2011年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2012年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2013年重賞 パドック&返し馬での推奨馬


========================









オークストライアルのフローラSは

父ディープインパクト、母エアグルーヴという

夢の配合のラストグルーヴがフローラSを回避

スター候補生筆頭の馬だったですし

人気も被りそうで非常に馬券的にも楽しみだった馬が回避

出走してきたら勝たれていたと割り切って考察していきたいです

フローラSではオークスで狙いたい馬が1頭出走

しかし・・・

ココでは人気薄とは言えない存在で

ラストグルーヴが出走してきたら1,2番人気は確実でしたので

想定オッズ8倍前後の4番人気程度でも狙えると思いましたが

5倍程度の2,3番人気になりそうですので相手に回しての勝負

エリンコートを穴軸で狙った時のような

可動域の広い走りをする馬が存在

地味に3着にでも入ってもらって

オークスで狙いたい馬です→人気ブログランキングへ2着

人気ブログランキング







=会員募集===

日本ダービー7連覇を今年実現させます

穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で6/9まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(6連覇中のダービーへ参加できる半年会員は今週までの募集)
年間会員・半年会員






==今年結果を出している3連単ブログをご紹介==
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【3連単1軸マルチ馬券師】

紐荒れ馬券で一攫千金 since2010

=2013年有料実績=

・フェアリーS・・51万馬券
・根岸S・・・・・・・10万馬券
・フェブラリーS・・11万馬券
・チューリップ賞・11万馬券
・弥生賞・・・・・・・46万馬券

今週ストップするか、それとも今週も獲るのか注目です
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【馬連、ワイド、ボックス馬券師】

→ 
ぽんた競馬

=2013年無料実績=
・シンザン記念4頭ボックスで4着独占の偉業
・アメリカJCCで4頭ボックスで3着独占

=2013年有料実績=
・きさらぎ賞で4頭ボックスで3着独占 
・フィリーズレビューで4頭ボックスで3着独占
・大阪杯で4頭ボックスで3着独占の御報告

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■