メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年4月11日木曜日

皐月賞の勝負気配

紐で買えても軸では買えない穴馬を軸にする

紐でも買えない馬を強引に拾う

これが究極の穴馬情報の真髄

今年の皐月賞は3強から売れるのは明らかで

3強を相手に勝負する究極の穴馬情報

これまでの皐月賞での人気馬よりも

今年の3強は隙は多いと思っています

簡単に不安点を書き出してみましょう






ロゴタイプ

皐月賞を勝てば4連勝での制覇になりますが

2000Mの距離実績が無いだけでなく

父ローエングリン産駒が2000M以上での勝利が無いと記憶

もちろん走れる確率のほうが高いとは思いますが

1番人気の馬を買うのに可能性云々ではリスクは大きいですよね







コディーノ

藤沢厩舎は言うまでも無く中山<東京の実績で

狙いは当然ダービーでしょうから

ココは獲れればラッキー感覚で仕上げてくるはず

弥生賞の仕上げなんて出走を迷っているのかと思うほどでした

東京スポーツ杯2歳Sの脚は素晴らしかったですが

私は中山向きの馬だと思っています

皐月賞を本気で獲りに来れば先行抜け出しでしょうが

ダービーまで意識すれば末脚勝負で上がりを出さなければ難しく

どちらに比重を置いているかがポイント







エピファネイア

福永JKが騎乗できずに惨敗でしたが

考えられる中で1番NGの負け方でしょう

掛かって先頭に立ち最後失速は

今まで教育してきたことが振り出しになってしまう可能性が高く

折り合いを教えている段階での暴走は自殺行為

確かに調教では痛いところがあるような走りで

仕上げていませんでしたが

今回は位置を獲りに行けば掛かる恐れもあり

後方からの競馬になりそう

馬体はこの中でも抜けて良く見せる馬ですので

ダービーを意識しての走りになると思っています








皐月賞はダービーの前哨戦

ホースマンはダービー馬を作ることが最大の目標で

馬の価値もダービーを獲る事が牧場へ帰った後の

最大の勲章になります

何処に勝負気配があるかを見極めるのがポイントになりそうで

叩き台に皐月賞を使う陣営を本命にはしたくないですよね

では皐月賞で1番勝負気配が強いのはと考えれば

私が昨年見たレースの中で1番印象に残っているシーンを演出した

コノJKの馬→ 人気ブログランキングへ 2着



オルフェーヴルの阪神大賞典でのコーナーアウトや

JCでの2強の叩きあい

3冠牝馬誕生よりも私の記憶に焼き付いている

シーンから皐月賞に対する意気込みは

想像の域を超えているはずで強い勝負気配を感じますので

頭まで想定して買いたいです








=会員募集===まだ皐月賞に間に合います

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で6/2まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員