メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年4月21日日曜日

大波乱がある京都長距離G1

マイラーズC
8番人気2着 サンレイレーザー

フラワーC
9番人気3着 ブリュネット

福島牝馬S
10番人気3着 ピュアブリーゼ



今週はマイラーズC以外は1,2番人気が1,2着で堅い結果でしたが

上記のように穴馬の出番がありながら軸にできず情けない結果

マイラーズCの8番人気2着 サンレイレーザーは

早朝のブログでも買い要素をしっかり書くことができ

ブログにて大穴推奨した馬

フラワーCの9番人気3着 ブリュネットは

パドックで1番に推奨できたほど出来が万全

福島牝馬Sの10番人気3着 ピュアブリーゼは

オッズ異常を見抜くことができ

馬券の相手に拾う要素は十分にある穴馬でしたが

軸で勝負した穴軸が馬券に絡めずOUT






獲りたかったのはマイラーズCの中穴配当

ハイペースのイン差し狙いは間違いではなかったはずですし

前詰まりも覚悟で狙っている馬でしたので想定内も

レースを見ていた方ならわかると思いますが

非常に悔しい結果です

結果▲馬の3番人気ダノンシャークが馬券に絡み

サイレンレイザーも馬券に絡みましたので

読者様のお役にたてたかもしれませんが

会員様のお役にたてる情報ではなく申し訳ございませんでした









結果は真摯に受け止め反省し消化して

次週からの5週連続G1に挑みます

天皇賞はゴールドシップという絶対的な存在がいますが

昨年のオルフェーヴルのような結果も十分に考えられるのが

高速馬場の京都長距離G1です

その証拠にG1馬以外で過去10年で馬券に絡んだ馬

すべて簡単な共通点が存在

G1馬はゴールドシップの他に

マイネルキッツ・ジャガーメイルだけですので

今年の登録馬では5頭が漏れてしまうデータで

なんと2番人気確実のフェノーメノが漏れてしまうという

簡単な共通点→ 人気ブログランキングへ2着

人気ブログランキング






=会員募集===

日本ダービー7連覇を今年実現させます

穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で6/16まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(6連覇中のダービーへ参加できる半年会員は今週までの募集)
年間会員・半年会員