メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年11月4日日曜日

みやこS堅くも連覇達成

今週は重賞2的中を含む6戦4的中で終了

日曜の福島メイン以外は堅かった週で

タイトルみやこS連覇も結局は堅い的中

大混戦のゴール前でしたので大金星の

勝利も考えられただけに3着は惜しい結果でしたね







みやこS

穴馬指定馬(軸) 6番人気3着 ホッホータルマエ




1,2着馬が1,3番人気馬でしたので配当は残念でしたが

見応えのあるレースになったのではないでしょうか

3着の穴軸ホッコータルマエはパドック&返し馬でも推奨した自信の穴軸

昨年同様に堅い決着になってしまいましたが

次週につながるものだと思っています










アルゼンチン共和国杯も堅めの決着

穴軸は直線でオイオイと叫んでしまうような大外に

結果的に最速上がりも脚を余す&コースロスで残念な結果

さすがにあの競馬は無いでしょう

馬はココでも最速上がりを出していますので

引き続き狙えるはずです








次週は4重賞

武蔵野SとファンタジーSと京王杯2歳S

そしてG1のエリザベス女王杯が開催されます

私の競馬観では馬6騎手4の考えで競馬と向き合っていましたが

考えを改め直さなければいけない時期にきています

馬4騎手4で残りの2はコレで間違いないはず

エリザベス女王杯での上記視点からの注目馬と共に

載せておきましょう→  人気ブログランキングへ 3着

                         人気ブログランキング 









=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員 (穴馬会員単独での募集は今年はありません)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月会員様なら金杯まで)



専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(パドック付き有馬記念までの年内会員は今週末までの募集です)
年間会員・半年会員