メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年11月18日日曜日

あの秋天を思い出したマイルCS




大荒れ想定のマイルCSでしたが

終わってみれば拍子抜けの5番人気以内での人気決着

私に立場から言えばまずは荒れると煽った判断が間違い

申し訳ございませんでした

レースのパトロールビデオを確認すれば

7,8頭が不利を受ける玉突き衝突

メイショウサムソンの勝った秋の天皇賞を

思い出したのは私だけではないはず

それくらい数頭に不利のあるレースになりました

そのときの勝ち馬も豊JKが騎乗していたのは偶然か

会員の皆様、不的中申し訳ございませんでした








穴軸がどういう影響を受けたかは回顧で書きますが

それを言う権利があるのは

荒れた府中メインを当てていない私には無いでしょう

今週は結局6戦2的中で

土曜の勝ちを現地で散財する結果に

マイルCSの狙いは正しかったと今でも思っていますし

思いどうりにならないことが多い競馬ですが

帰路に着けばまた次週の登録馬を確認してしまうもの

JCは非常に濃いメンバーになりそうですが

思わぬ馬が人気薄で出走できそうな状況ですので

3冠馬2頭と凱旋門賞馬

それに秋天の3着までの6強を相手に

勝負になる穴から狙います









昨年はJCにしては波乱の配当で大儲け

2011年 圧勝のジャパンカップ




しっかり頂いたレースですので

自信を持ってご提供したいです

6強で単勝を1頭買うならば

4番人気想定で7倍は付きそうな

コノ馬が前走を叩き台にしていたのは明らかで

オススメです→  
人気ブログランキングへ 4着

                 人気ブログランキング 








=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員 (穴馬会員単独での募集は今年はありません)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月会員様なら1/20(日)まで)



専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員