メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年11月25日日曜日

JCは4年連続牝馬1位入着の異常事態

最後に差されて今年のジャパンカップは終了

4角12番手はさすがに想定外

トップスピードでは有力馬に劣るだけに勿体ない4着

32,8秒で上がり3ハロンを走って届かないのは勿体ない

伸びない外を伸びての3、4着馬は

直線で内から伸びた2頭と同等の評価をしても良いでしょう








今日はキャピタルSと2鞍のご提供でしたが

キャピタルSは18番人気に逃げ切られ

JCは3強決着で出番なし

会員の皆様申し訳ございませんでした







ジャパンカップは最後審議になりましたが

会報でもお伝えしたように実質4年連続で牝馬がJCで

1着という異常事態に競馬界が慌てた結果でしょう

あれほど長引く審議になる内容ではないはずですからね

それにしてもブログでも記事にしましたが岩田JKは策士です

15番からのまさかの先行内差し

戦前は大外強襲を匂わせていましたので

本当に勝負強いJKですね










秋のG1は7戦連続堅い決着

1番人気馬が7戦連続で連絡みという異常事態

穴党泣かせの秋のG1ロードですが

残り4戦の大荒れに備えたいです

次週はジャパンカップダート

力関係がはっきりしているレースで

展開で出し入れが必要な馬ばかりですが

スター誕生が期待できる新星は

未知の魅力のこの2頭ではないでしょうか→ →  人気ブログランキングへ 4着

                               人気ブログランキング 








=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員 (穴馬会員単独での募集は今年はありません)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月会員様なら1/27(日)まで)



専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員