メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2012年10月14日日曜日

秋華賞的中で重賞6連続的中!

まずは今週は6戦6的中

昨日の府中牝馬Sで10番人気マイネイサベル1着

今日の信越Sで6番人気ファイアーフロート1着

そしてアイルランドTで5番人気アカンサス1着

他の穴軸は2,3着で

土日6連続的中&重賞6連続的中へ、

迎えた秋華賞は最高にスリリングな展開を見せてく入れた小牧JKと

チェリーメドューサの中盤からの大逃げで楽しめたレースでした







秋華賞

穴馬指定馬(軸) 6番人気3着 アロマティコ




配信時9番人気で最終的には売れに売れた

単オッズ37,7倍の6番人気アロマティコ

パドック&返し馬でも推奨したように来るべくしてきた穴軸

1,2番人気馬が1,2着でしたので配当は残念でしたが

絞られて買った方は利益が出たのではないでしょうか

私は当たっただけのレースでしたが納得の情報は作れたと思います











三冠の可能性と私の重賞6連続的中の可能性が同じくらいの確率という

予想は完全に的中しましたが

それと同時に土日6連続的中は意識していない結果でしたのでうれしい驚き

これに驕らず菊花賞もキッチリ穴軸馬券に絡ませます








次週は富士Sと菊花賞

富士Sは毎年超高配当が出るお宝レースですし

菊花賞は予想冥利に尽きるレース

重賞連続的中は意識しますが

より人気薄から勝負できる余裕もありますのでご期待ください







菊花賞はジェンティルドンナよりも

確率が高く勝つだろうと思っている馬が1頭

内枠に入らなければ厄介な相手になりそうです→ 人気ブログランキングへ 3着

                                      人気ブログランキング 






=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員 (穴馬会員単独での募集は今年はありません)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員







【競馬で勝った時のプレゼントに最適】